新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話~魔法天使エンジェルセイバーVS悪の組織デスブランド~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話~魔法天使エンジェルセイバーVS悪の組織デスブランド~

突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話~魔法天使エンジェルセイバーVS悪の組織デスブランド~

良い [ネタばれ] 前作の課題を改善していて○

敵の魔法少女が2人から3人になり、それぞれキャラが立っていてなかなか良い出来です。

主人公が改造されることで、触手+6種類の陵辱シーンが追加されています。

また前作好評だった、魔法少女の闇堕ちもあります。

サブも4人おり、怪人になって魔法少女を犯すだけでなく、

普通のエッチも描かれていて、

主人公の人としてと、怪人としての二方面で楽しめるものになっています。

ただ、前作同様、魔法少女側の戦う理由や覚悟みたいなものが、

あまり描かれていなくて、減点1です。

個人的には、ショッカ○のような団員たちの日常や作戦中の描写が結構好きです。

戦隊ものや仮面ライダ○のザコ敵って、実はこんな感じだったのかなって思うと、可笑しい反面、

彼らを少し応援したくなります(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画