新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

新婚性活 美少女ゲーム レビュー・口コミ

新婚性活

新婚性活

普通 佳作です。

グラマラスな女性たちばかり住んでいる国営マンション。

こんな女性が相手なら、毎年でも孕ませたいと思うものですが、

子供を作るつもりがない夫婦だったり、姉弟や父娘の関係だったりと、住民たちには子作りに励めない事情があります。

でも、そんなことは欠陥ロボには関係ありません。

着床が確認されるまで、二人の愛情が深まるよう指導をしていきます。

危険日を迎える頃には、「私、赤ちゃん産むっ!妊娠していいからっ!」と、子種を求めるようになります。

思惑通りです。

ヒロインたちが、妊娠について思い悩むことはありません。

弟や父親の方が、孕ませてしまうと苦悩します。

しかし、ももだけは違い、避妊薬を服用します。

他のヒロインと違って、惚れた相手の子種ではないからです。

ただ、ロボを欺くことは容易でなく、逆に、排卵誘発剤を飲んでしまいます。

妊娠に怯える唯一のシーンです。

(B1,危険日あり,妊娠報告なし,HBあり)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画