新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

娼母清華~背徳の交わり~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

娼母清華~背徳の交わり~

娼母清華~背徳の交わり~

非常に悪い 値段の高さに期待したが・・・

登場人物は主役の清華と息子に清華の売春先の経営者の母と双子

(姉弟)の5人とその他、清華の息子をいじめる不良。

確かにみんなの見ている前で母(清華)と息子がSEXするがイマイチ

であり、そんなに背徳感を感じずに興奮しなかった。

家でも母と息子が絡むのだが、それもイマイチ。

俺としては売春先の親子が気になっていたのだが、清華と双子の弟

×母(経営者)と清華の息子との4Pがある位で、清華親子以外の

近親相姦は一切なし。

双子の絡みとか双子×双子の母との3Pとか

あるのかと思っていたが一切なし。

俺はそこがあるのかと思い購入

したが期待外れで不発でした。

母息子ものにしては余計な展開が

多すぎで、なんといってもメインは茜(双子の姉)です。

茜と清華の息子が駆け落ちするが、そんなのどうでもいいよね~

って感じでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画