新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

オト☆プリ 久保田 千寿 編 美少女ゲーム レビュー・口コミ

オト☆プリ 久保田 千寿 編

オト☆プリ 久保田 千寿 編

良い [ネタばれ] 笑った

男の子らしくない男の子が主人公が大丈夫な方で、ほのぼのコメディが好きな人にはおススメです。

千寿編だけだと話が短いのかと思いきや、意外と長いし、皆と一度の性交渉はあります。

ハーレムチックな感じで、女の子に流されてますね。

食っているというより、食われてる……。

完全に食われてる……。

段々主人公が女の子になっていってる……。

ちなみに女の子は皆処女です。

体験版をしてみていい感じだと思った方は買いだと思います。

選択などはほぼ無いので、ゲーム性を重視されている方にはおススメしません。

絵のあるドラマCD的な感じでもオッケーな人向きですね。

ドラマCDより安いし。

若干、主人公が千寿を選んだ理由付けが浅い感じもしたけど、付き合いだしてからは主人公の方が千寿ラブって感じですね。

私的にはエロより可愛らしい話が気に入りました。

メッチャ笑いました(^A^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画