新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

KISS+100 KISS特区、始動せり 美少女ゲーム レビュー・口コミ

KISS+100 KISS特区、始動せり

KISS+100 KISS特区、始動せり

良い [ネタばれ] 『KISS特区』より『乱交特区』の方が理に適ってるんじゃ…。

たった一年で村の人口を一万人も増やすんなら…『KISS特区』なんかよりも『乱交特区』にした方が、よっぽど手っ取り早いんじゃね? と思ってしまったのは俺だけなんだろうか…(^^;)。

まぁヒロイン達が他の住人達と乱交三昧を繰り広げる「寝取られルート」では、そんな感じにちょっと近い感じにはなるんだけどね…。

でもこの設定で、まさかボテ姦が全く無いとは正直思わなんだですわぁ~(ーー;)。

汁男爵的な勝手な想像では、てっきり北海道の青空の下で数千人という全裸の男女がくんずほぐれつのフリーセックスを繰り広げるって感じのフィナーレになるのかと思い込んでいたもんでね…。

「お腹の中にいる子達が産まれたら、村の人口が一万人超えるでしょ!?」

みたいな感じで、モブキャラ含めて女の子達が全員臨月間近のボテ腹状態で…数千人規模の乱交セックスを北海道の青空の下で繰り広げてもらいたかったです~っ(涙)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画