新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

W.L.O.世界恋愛機構【萌えゲーアワード2009 キャラクターデザイン賞銀賞受賞】 美少女ゲーム レビュー・口コミ

W.L.O.世界恋愛機構【萌えゲーアワード2009 キャラクターデザイン賞銀賞受賞】

W.L.O.世界恋愛機構【萌えゲーアワード2009 キャラクターデザイン賞銀賞受賞】

非常に良い 主人公の成長が感慨深い・・・

まず最初に言いたいことはなるべくメインヒロインの攻略は最後にしたほうが精神的にはいいかもしれません。

シナリオ的にではなくてあくまでも精神的に、ですよ?

それだけこの作品に出てくるキャラクターの魅力があるってことです。

シナリオもキャラもこれまでプレイした作品の中でも上位に入るくらい面白かったです。

最初は主人公にイライラする人も居るかもしれませんが成長した主人公はこっちが惚れるくらいかっこいいと思います。

主人公が自分がどれだけの人に支えられてたか気付きその思いに応えよう、自分のために恋愛しようと覚悟を決めた時なんかは泣いちゃいました(笑)

シナリオは長いとは思いますが苦痛にはならないくらい楽しめるので値段は全然問題ないかと。

正直たくさんの人にプレイしてもらいたいほどオススメできる作品だと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画