新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

【特務女捜査官キキョウ】ワイド画面/Windows8.1動作版DL版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

【特務女捜査官キキョウ】ワイド画面/Windows8.1動作版DL版

【特務女捜査官キキョウ】ワイド画面/Windows8.1動作版DL版

良い [ネタばれ] シチュはいい☆

AVの麻薬捜査官やくづけちつけいれんwみたいな。

そんな感じかな?と思ってプレイしてみた。

絵があまり好みではなかったのでそんなに期待していなかったけれど

アヘ顔有りの結構良い堕ち方を描写してくれていたので

個人的には満足でした。

もう少しスレンダーだったらほんと良かったのに。

もう少しbefore描写があっても良かったかな。

絵 アングルは良かったけど、不必要なUP絵がわりと多目。

  結局UPにしてもモザイクがかかるので、俯瞰の方が欲しい。

キメセク、ボテ、洗脳(は微妙)、悪堕ち有。

ほんと上記AVのような内容でした。

AVは女優さんの演技に限界があるので

2次元でこそ、こういうのもっと作って欲しいw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画