新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

星ノ音サンクチュアリ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

星ノ音サンクチュアリ

星ノ音サンクチュアリ

良い [ネタばれ] 妹ゲーなんだろうが…

この作品は妹の優遇が半端ないのだが、

個人的に言えば私はこの妹の√は好きになれない。

妹は主人公=兄のことが大好きというテンプレ設定で隙あらば兄と恋仲になろうと攻めてくる。

それを兄は共通√までは毅然として兄妹なのだからありえない、とかわし続ける。

しかし、√に入ってある出来事で妹に迫られた際、口ではなんだかんだ言いながらそれをあっさり許容。

…いままでのは何だったんだ?

というわけで兄の情けなさというかなんというかで

私はこの√は好きではない。

ただ、勘違いしてほしくないのだが

その√のシナリオが嫌いなのであってキャラは魅力十分である。

さらに付け加えると、どのHシーンもかなり気合が入っており

非抜きゲーであるにも関わらずどれもかなり興奮する。

ただ、体験版ではその片鱗にも触れることができないので

買ってみてからのお楽しみとなるのが残念。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画