新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

俺と妹の校内プレイ2~妹は俺が堕とす~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

俺と妹の校内プレイ2~妹は俺が堕とす~

俺と妹の校内プレイ2~妹は俺が堕とす~

普通 佳作です。

姉は、主人公から愛されたいと願い、主人公は、妹に欲情。

その微妙なバランスは、妹が告白されたことで崩れます。

妹は主人公のことを愛しているといっても一線を引いており、主人公は焦りから、嫌がる妹の処女を奪ってしまいます。

主人公は、「お願い、お兄ちゃんっ…中には出さないでぇ」と拒まれますが、容赦なく中出し。

妹は、泣き崩れます。

兄の愛しているの言葉に、妹は非道を許すのですが、「でもぉ…中に出すなんて…」と、妊娠の恐怖に震えるのでした。

受胎嫌悪の台詞は、前作より少なく全体の3割程度。

姉妹はそれぞれ妊娠しますが、ENDでボテHがあるだけです。

妹は「赤ちゃんは…駄目だよ」と、中出しに否定的だったはずですが、恋人同士になってからは突然OKになります。

姉の方は、妹が堕ちてから恋人になるためか、膣内射精が当たり前の感覚です。

(B2→C,危険日なし,妊娠報告なし,HBあり)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画