新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ボクスキ! 男の娘(ボク)を好きって言ってよ! 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ボクスキ! 男の娘(ボク)を好きって言ってよ!

ボクスキ! 男の娘(ボク)を好きって言ってよ!

普通 [ネタばれ] 主人公の顔をインサートするなと。

シーンで微妙に女顔と言えないこともないような感じの

主人公の顔が映るCGがあって萎えます。

ストーリーはあってないようなもんなんでむしろ中途半端に暗いのが何とも。

男の娘ものはもっと明るくていいと思うんよ。

後個々の作品はなんでかヒロイン役が微妙に襲われるのでね。

そこをやめてもらいたい、という個人的な感想。

ただ、悪い部分で2個下げて普通にしたものの、エロイとこは妙にエロイ。

主人公根明にして普通にエロイこと楽しめばもっとエロいんじゃないかと。

特に最後のハーレムエクストラシナリオは、最初の2人にいたすエロと、最後の4人並べるのはエロスギですわ。

とりあえずボクカノ2・3好きな人は購入しても多分OK。

ボクカノは面白かったけど2・3は合わないなって人は

買わない方が良いと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画