新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

家族崩快-目の前で奪われていく俺の家族- 美少女ゲーム レビュー・口コミ

家族崩快-目の前で奪われていく俺の家族-

家族崩快-目の前で奪われていく俺の家族-

悪い 凡作です。

Devil-sealによる凌辱ゲーム第2弾かと思ったのですが、「彼のために出来ること」には遠く及ばない作品でした。

家族離散を避けるため、杏子は言いなりになるのですが、処女を散らされようと中出しされようと、必死に堪えようとします。

しかしながら男視点が多いため、杏子の葛藤描写は弱く、家族離散にならなければ何でも受け入れるのかよ!状態です。

当然、中出しされても妊娠の恐怖は訴えません。

しかし、繰り返される膣内射精の結果、妊娠してしまうのは良かったです。

悪阻により生理が無いことに気付きますが、愛していない男の子を産めるはずもなく、杏子は、精神崩壊or死を選びます。

彩芽は多少は妊娠に恐怖します。

受胎嫌悪の台詞は、全体の1割程度。

妊娠するのは杏子のみで、ボテHは無し。

期待外れに終わりました。

(B2,危険日なし,妊娠検査薬使用あり,悪阻あり,HBなし)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画