新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

silhouette(シルエット) 美少女ゲーム レビュー・口コミ

silhouette(シルエット)

silhouette(シルエット)

非常に良い [ネタばれ] メインルートに限れば神作

サブの中だと、中学生の子持ち熟女未亡人学生という一見すると訳の分からない設定の鈴原 耀子ルートは主婦、学生、母親と3つの顔をじっくり味わえて面白かったですね。

主人公は高校生ですから、どっちかっていうと娘さんの方が恋愛対象になりそうですがw

こういうヒロインの色んな顔を見れるのは新鮮だったので、こういったヒロインが出てきて欲しいですね。

メインの3ルートは、物語の真相が判明する話です。

伏線は分かりやすかったかもしれませんが、麻弥と玲美を攻略して、その後にプレイするのをお奨めする佳純ルートは涙を誘う衝撃の展開ですね。

レビューと関係ないですが、このライターさんはフリージングの連載を終えたらエロゲーライターをまたやってほしいですね。

連載を何本も抱えるよりも腰を据えて泣きゲーの良作を作って欲しいですね。

このライターさんはバトル展開よりも泣き展開の方に才能があると私は思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画