新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

妹スマイル Windows8対応版【萌えゲーアワード2011 エロス系作品賞銀賞受賞】 美少女ゲーム レビュー・口コミ

妹スマイル Windows8対応版【萌えゲーアワード2011 エロス系作品賞銀賞受賞】

妹スマイル Windows8対応版【萌えゲーアワード2011 エロス系作品賞銀賞受賞】

悪い う~ん…

キャラによってシナリオライターが違うのか?

ヒロイン毎にシナリオの出来が違いすぎて少し困惑した。

あと改行が出来てなかったり、メッセージがメッセージウインドウの枠にはみ出していたり、立ち絵がお世辞にも良い出来と言えなかったりと色々突っ込み所が多い。

製作期間が短すぎてちゃんと作り込めませんでしたって事なのだろうか、エロゲ業界では良くある事らしいが。

にしてももうちょっと頑張って欲しかったところ。

良かった点は、最初にヒロインとなる妹を選択し、選択されなかった妹は存在してなかった事になるシステム。

自分は二人きりの兄妹というのが好きで、兄一人に妹たくさんというのは、ありがたみが薄れる気がして余り好きでない。

なのでこのシステムは良いアイデアだと思った。

それだけに作り込みのお粗末さが残念だった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画