新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ぴことちこ ショタアイドルのオシゴト 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ぴことちこ ショタアイドルのオシゴト

ぴことちこ ショタアイドルのオシゴト

普通 [ネタばれ] 非常に微妙

アニメ「ぴこシリーズ」で筆舌に尽くし難い衝撃を受けたので調子にのってゲームにも手を伸ばしたわけですが。

シナリオはほぼ一本道で分岐はアニメになるかCGになるかの違いだけ。

僕はアニメを予め観たので「ぴこ」と「ちこ」が危ない性癖の持主という設定がわかったんですけど、初見の人はわかりずらいんじゃないだろうかなぁ?と。

アイドルの男の子2人は割と簡単にもう当たり前のお約束のように道を踏み外します。

肝心のエロアニメは多少言葉が変わる程度の使いまわし。

少々CG面で目新しさがあったのが唯一の救いでしょうか。

プレイして思ったのは、初見の人にはただのホモショタゲー、アニメ閲覧済みの人には物足りなさを感じさせるような印象を受けました。

でもまぁ、少年愛というフェチゲーなので人を選ぶと思いますが、ショタっ子に癒されたいと願う人には案外良作に化ける可能性はあるかな、と。

過度の期待は禁物。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画