新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

あまふたサンドイッチ!!!-AMA-AMA-FUTA-MATA-SANDWICH!!!- 美少女ゲーム レビュー・口コミ

あまふたサンドイッチ!!!-AMA-AMA-FUTA-MATA-SANDWICH!!!-

あまふたサンドイッチ!!!-AMA-AMA-FUTA-MATA-SANDWICH!!!-

悪い [ネタばれ] 悪いっておもぉうよ(ウザッ)

画はきれいです。

(紙芝居ですが)

声優さんもいいと思います。

が、しゃべり方が(文章)がウザすぎです。

メインヒロイン2人共がそうなので困ってしまいます。

挙句、輪をかけてひどい主人公の思考と行動。

寝取られモノに拒否反応を示す自分にとって、

ヒロインがレイプされてるのをただ見てるだけって、

主人公、万死に値します。

そういった属性の方にうけたいならうけたいで、

レイプされたヒロインをもうちょっと活用しても良かったのでは?

という事で何もかもが中途半端な気がします。

「あまあま」ないちゃラブを期待してただけに残念でした。

「あまあま」なのはこんな作品に手を出した自分なのかw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画