新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ふたあね DLセット 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ふたあね DLセット

ふたあね DLセット

普通 あねいもシリーズからランクダウンした感じです

同メーカーのあねいもシリーズの後継作品になると思うのですが、ちょっと自分としては残念な出来でした。

ふたあね本体

攻略対象は双子の姉メイン、後の二人がサブという感じになります

Hシーンやキャラの傾向もあねいもシリーズから踏襲されており、甘々の子作りHが堪能できるのです、が

Hシーンが前作あねいも2より減っており、濃厚さもちょっと劣ってしまっている気がします。

いきなりふたあねを買いたいなーと思った方には、まずあねいも2をお勧めしたいです。

ファンディスク

本体でサブだった二人に重きを置いた作品です

本体では濡れ場のなかった女友だちにも出番があります

などとちょっと厳しいことを書いてしまったのですが

やっぱりHシーンは濃厚であり、実用度は有ります

HPなどでキャラを見て、姉のどちらかが気に入った場合はお気に召すかもしれませんよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画