新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

碧眼の双騎士フェリルとリリカ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

碧眼の双騎士フェリルとリリカ

碧眼の双騎士フェリルとリリカ

普通 [ネタばれ] まずまず期待通りかな

○CG(立ち絵)★★★★★ ぶぶづけさんの作画力が益々上がっており、ゲームの手を止めてついつい見とれてしまうほど。

原画だけでなく、今回は着彩も文句なし。

○音楽★★★★ エロゲーあまりやったことありませんが、こんなクオリティ高くていいんですか?ってくらいきっちり作られてました。

○ストーリー★★★★ あまり期待していなかっただけに、意外としっかりしてて感心しました。

○CG(Hシーン)★★★ 全体的に、Hシーンになってもそれほど絵のクオリティが落ちなかったのはよかったが、しかしせっかく立ち絵でお色気抜群のセラフィーナが、Hシーンになるととんでもなく貧弱な絵になってるのが何しろがっかり。

○ストーリー(Hシーン)★★ 私にはあまりに鬼畜過ぎました。

また、エッチについてあまり分かってなさそうな書き振りが随所に見られ(たとえばGスポットを攻めるタイミングとか)、現実感がなく、萎えてしまいました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画