新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

これでもか!変態アヘ顔づくし 美少女ゲーム レビュー・口コミ

これでもか!変態アヘ顔づくし

これでもか!変態アヘ顔づくし

悪い アヘ顔なら何でも良いわけではありません

アヘ顔のシーンを集めたとありますが、その質は絵師さんによるので、中にはアヘ顔ではないのでは? と思うシーンもあります。

それとてっきりアヘ顔になってのHが長いのかと思いきや、最後の絶頂時だけというのがほとんどで物足りません。

より抜きなので、そのシーンに至る過程や背景は推測するしかなく、突飛な設定のシーンは訳が分かりません。

また各シーンの作品(絵や文章など)が好みでないと読む気にならず、使い物になりませんでした。

いくら安いとはいえその分シーン数は少なく(10個)、尺の長さも普通です。

せめて収録作品の作品紹介を見てから考えるべきでした。

これならば、値段は高くなりますが好みの合う一作品を購入した方が良かったです。

ほとんどの作品が好みで、特に背景など気にしなくても抜けるという方ならばプレイされてもいいのかもしれませんが、アヘ顔目当てではやめた方が良いと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画