新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ただかの~正しい彼女の作り方 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ただかの~正しい彼女の作り方

ただかの~正しい彼女の作り方

良い このゲームは寝取られゲームでした

ゲームジャンル:ラブエロコメディ+寝取られ?・アドベンチャー

画的にそんなでもないかなーって。

どうせ軽いイチャラブゲームだと思ってプレイ。

「実は寝取られもあるよ」的な軽いノリで。

ですが意外や意外、この作品は寝取られ的に良ゲーであります。

選択肢で選べますが、純愛ルートで落ち着くのは、なんか物足りない。

彼女が浮気して寝取られてからが本番って感じ。

そっちがメインだろってくらい寝取られます。

やっとイチャラブカップルになった彼女が主人公の親友に寝取られ溺れていく様がなんとも笑えてしまう、もう笑うしかない。

あくまでも彼女の地位を保ちつつ浮気し続けるという現代の女性の強かさを表現したかのような寝取られ王道ストーリーが好きな人には堪らない一品ではないでしょうか。

イチャラブ展開を期待していた僕は軽い眩暈を覚えました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画