新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

Princess Knights 美少女ゲーム レビュー・口コミ

Princess Knights

Princess Knights

普通 懐かしいタイトルなので・・・

発売当時はエンディングまでプレイするのにそれほど苦では無かったですが

今の時代だと単調なプレイで辛くなると思います。

ストーリーが進むにつれ、仲間が増えるのですが

後半に加入する仲間が強く、更にパーティー上限があるので

ヤるだけヤって古いメンバーを次々に使い捨てにする感じが

殺伐としてて個人的には大好きです。

発売当時は「MINKの構想○年の本格RPG」と謳っていた

大作であり、当時ではなかなか動くのが大変だった3D画面の

戦闘システムが斬新だったのですが、時代が経ちすぎてますね・・

もし購入を希望するなら、イベントCG見てヌけそうだなと思えるのなら

エロCG目当てで買うのがベストだと思います。

ゲームシステムに関して言えば、最近のエロゲーの方がシステム面では

上回っているのであまりお勧めできません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画