新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

執事が姫を選ぶとき 美少女ゲーム レビュー・口コミ

執事が姫を選ぶとき

執事が姫を選ぶとき

良い [ネタばれ] イチャラブ・コメディ です。

全て和姦、ラブラブHです。

SM目的でプレイすると、物足りないと思います。

SMにチョット興味がある、という

初級者向けと思っていただくのが良いと思います。

5人の姫それぞれのルートで、途中

会話の選択肢が1・2箇所ありますが、エンドは変わりません。

やりこみ要素はないです。

ハッピーエンドです。

Hにいくまで時間がかかります。

中出し、外出しの選択はありません。

とにかく絵が綺麗!!!

(ただ、フoOはしっかり咥えた絵であって欲しかった、

バイブを咥えた絵はあるのに・・・。

)

笑える所もあって楽しめました。

5人のタイプは、ドS・S・M(S)・M・ドM

て、感じです。

フoOも含め、Hの絵がもう少しあってほしかったので、

ー1.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画