新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

麻雀 美少女ゲーム レビュー・口コミ

麻雀

麻雀

良い エロさは期待しないで

脱衣麻雀で麻雀をやりこみたいとは思わないので、ストーリーモードしかやってません。

CGはおおげさに言って18禁にする必要があるのかと思うほど、エロさが無い。

大半がパンティ見え程度で、裸の絵はあるけど、描画はいやらしくなく、清純に描かれている。

俺的にはこの方が好きだけど、ただ脱衣雀なので、やはり全裸の画像は必要だと思う。

キャラデザインは萌え系キャラとして、かわいく描かれている。

麻雀は、とんでもなくプレイヤーのツモが良いので簡単に勝てます。

一人3分もかかりません。

脱衣雀はこうでなくっちゃ。

ただし、最後の方のキャラは、天和、地和を連発する時があります。

シナリオは軽いのりのボケ/ツッコミ風であるが、それなりに面白かった。

音楽は、相手によっていろんな音楽が聞けて、音楽自体も結構良くて、楽しい感覚で遊べた。

エロ目的ではなく、萌え目的であれば、十分楽しめると思う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画