新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ヒロインズナイトメアVol.2 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ヒロインズナイトメアVol.2

ヒロインズナイトメアVol.2

良い [ネタばれ] 発情するとフタナリ化って何だよ(涙)。

お話しの内容としては退魔師である茜が、自分の通っている学園を占拠した妖魔の大軍を仲間でありライバルでもある他の2人の退魔師とそれぞれ単独行動で祓っている最中に、妖魔の発生させた匂いに自らの欲望を駆り立てられたクラスメイトの男子達に押し倒されてしまう(呪符が効果を発揮する対象は妖魔だけらしい)といった流れで乱交に突入していきます。

この時ちゃんとクラスメイトの男子達の人格が残っていて「あの憧れの御堂さんが、俺のチンポを舐めてるぅ…」なんて感極まっていて、彼女も彼女で「皆をお口や手でスッキリさせてあげたら元に戻ってくれるかも…」なんてノンキに考えているのが結構笑えました。

その後退魔娘3人が皆仲良く学園の男子生徒達の肉便器化。

乱交好き万々歳の展開です。

しかし大和撫子キャラの葵が、何故か発情するとフタナリ化するという全く訳分からん設定だった事は絶対に納得イカン! …何だよソレ(涙)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画