新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

伊藤さんとブルマでえっち! 美少女ゲーム レビュー・口コミ

伊藤さんとブルマでえっち!

伊藤さんとブルマでえっち!

非常に良い の、呪いのせいなんだからねっ(ツンデレ風味)

委員長のヒロイン、それを忠犬の様に慕うちょっとスケベでおバカな主人公

主人公を便利な犬のように扱いながらも、ゲーム開始前から

既に身体を重ねたことがある程度には深い付き合いの二人が

エッチな呪いのブルマによって明るくおバカにえろえろしちゃう物語

物語は全編通してヒロイン視点

シナリオは最低限しかなく基本エッチシーンばかり

シーンは基本2ラウンドで5シーン

挿入から射精までの尺はちょっと短め、ただしCGや声の

クオリティは高めで結構使える、という印象を受けました。

全体的にボリュームは控えめで1時間強で終わりますが

キャラ付けがしっかりしているのと綺麗にオチがついており

サクッと気軽にプレイするには良い作品でした。

半額時購入の為、値段と満足度を考慮し☆5の評価とさせて頂きます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画