新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

もしも明日が晴れならば 美少女ゲーム レビュー・口コミ

もしも明日が晴れならば

もしも明日が晴れならば

普通 プロットは面白いけど…

体験版をプレイして気に入ったので購入しましたが、

先に言っておくと、この作品のピークは体験版です。

もちろんこの作品が駄作というわけではありません。

所々光るシーンは多くありますし、テンポも悪くなく良くまとまっています。

が、EDはどれもこれも腑に落ちるものではありません。

ここまで期待させておいて何一つ解決しないままご都合主義EDの連発。

ライターがプロットの答えを導き出せず、設定も生かしきれずに

終始無難に進み、特に山も無いままとりあえず終わらせた感MAXです。

正直プロットが良いだけに煮え切らない展開に割とがっかりさせられました。

とまあ何とも酷評を書きましたが、あえてもう一度言うと

決して駄作というわけではありません。

ただ、泣きゲーを根本に置いたストーリーで”泣けない”のは割と致命的なんじゃないかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画