新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

母妹催淫恥育~こんな俺に疼いて悶えろ! 美少女ゲーム レビュー・口コミ

母妹催淫恥育~こんな俺に疼いて悶えろ!

母妹催淫恥育~こんな俺に疼いて悶えろ!

悪い いくらなんでも……

絵は綺麗に書かれているし、動作も快適です。

確かに作り手の労力を考えれば、決して割高とは言えません。

が、流石にちょっとこれは……という内容でした。

選択肢は二択と三択が一回ずつ。

いずれもフラグ管理しているだけでストーリー分岐等はなく、すぐ共通ルートに戻ってきます。

テキストもちょっと自分の好みからは外れた出来でした。

「悪魔に魂を売った」だの「悪霊は出て行け」だのヒロイン二人にやたら言わせたのはライターさんの趣味でしょうか。

芝居がかった台詞自体否定するつもりはないんですが、この作品には場違いに感じ正直萎えました。

エンディングは二種類。

母エンド妹エンドとかではありませんでした。

正しい選択肢(たかだか6通りを試すだけですが)を選んだ時のゲームクリアと、それ以外を選んだ時の単なるゲームオーバーです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画