新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

Chu×Chu! on the move ~絢爛時空の歌姫祭<フェスティバル>~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

Chu×Chu! on the move ~絢爛時空の歌姫祭<フェスティバル>~

Chu×Chu! on the move ~絢爛時空の歌姫祭<フェスティバル>~

非常に良い Hシーンが動いてなかなか良いエロスです。

複数のHシーンでCGがエッチに動きます!!

さすがChu×Chuシリーズの集大成ですね。

ユニゾンシフト初アニメエッチ、なかなか頑張ってます。

シリーズモノなので、1からのプレイを強くオススメしたいですが、

逆にこっちから入って、気になったキャラがいる過去作を

遊んでみるのも楽しいかと思います。

新作と、過去作キャラのオムニバス的なHという構成なので、

非常に多くの、いろんなキャラとのHが楽しめました。

できれば全部動いて欲しかったのですが…なかなか難しいんでしょうね。

個人的にはルーチュと雪乃の新しいHシーンと

前作で気になっていた牛山サキちゃんのHが見れたので

大満足でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画