新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

右手がとまらない僕と、幼なじみの姉 美少女ゲーム レビュー・口コミ

右手がとまらない僕と、幼なじみの姉

右手がとまらない僕と、幼なじみの姉

悪い [ネタばれ] おいおい・・・

出来は非常にお粗末(一人エッチ部屋)。

たしかにボイスは多種多様で評価できます(☆4)が、肝心の画面は常に服を着た女性が数パターンのポーズを最後まで繰り返すだけ(☆0)。

CGが見れるのは、他のゲームと同じようにクリックで話を進めて行きながら…というオーソドックスなものになります(女の子の部屋)。

そんなお粗末な一人エッチ部屋のくせに、平均タイムは何分だ、とか無駄な統計機能がついてます。

で、「女の子の部屋」のシーンを増やすために、「一人エッチ部屋」でクリック連打

→「タイム1分」(もちろん平均タイムも1分)

→疲れちゃってるのかな?それとも溜まってた?とか無駄に最後にコメントされるわけで…

フラストレーションが溜まってるっつ~の!

もうちょっと工夫したら、絶対いい作品になったと思うだけに、残念でなりません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画