新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

LOVEREC.【萌えゲーアワード2015 純愛系作品賞 受賞】 美少女ゲーム レビュー・口コミ

LOVEREC.【萌えゲーアワード2015 純愛系作品賞 受賞】

LOVEREC.【萌えゲーアワード2015 純愛系作品賞 受賞】

良い 高いクオリティなんだけど…

全体的に高いクオリティの作品だった。

シナリオ、音楽は及第点以上。

絵は少しだけですが、崩れている時があったのでそれだけは残念。

細かな演出も非常に優秀で、立ち絵の表情や吹き出し、エモーションアイコンが多用された画面は、シナリオのテンポと合わさって飽きが来なかった。

そしてなによりも、声優の力が本当にすごかった!

ギャグシーンや、声を荒げるシーンでの声優の演技力に魅了されまくりでした。

終わった後、シナリオになぜか物足りなさを感じてしまったんですが、あぁもっとこのキャラ達にしゃべって欲しかったんだと気が付きました。

これまでどの作品でも声なんてほとんど一緒、精々キャラとマッチしてるか、くらいしか聞いてなかったんですけどね。

新しい世界が開いた気がします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画