新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ブルマ母~魅惑の汗ばみユニフォーム~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ブルマ母~魅惑の汗ばみユニフォーム~

ブルマ母~魅惑の汗ばみユニフォーム~

良い [ネタばれ] 正直、拓海が非常にウラヤマシス…(涙)。

実花がクラスメイトの男子達をそそのかして自分の母親の幸江を襲わせたり、拓海にその悪巧みを看破されてクラスメイトの男子達の前に突き出されて母娘一緒に犯されたりするシーンもあるものの…基本的には母VS娘で息子かつ弟の拓海を取り合うといったシナリオのゲームです。

まぁ最終的には家族3人仲良く日々乱交セックスを愉しむといった関係になっていくというのがトゥルーエンドっぽいですが(^^;)。

ただし個人的にこのゲームで一番気に入っているのは、幸江が所属しているママさんバレーチームのオバさん達に周囲を取り囲まれながら幸江と中出しセックスに励むシーン。

この後実花やオバさん達の相手もしなければならない拓海は少々大変かもしれませんが(笑)。

どうせならコレに先に登場した実花の男子クラスメイトおよび拓海の友達なんかも合流すればイイのにと個人的には思ってしまいました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画