新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

Fifth-TWIN- 美少女ゲーム レビュー・口コミ

Fifth-TWIN-

Fifth-TWIN-

良い 聖ロリサイコー

このスタッフの何が何でもロリは神聖なんだというノリはサイコーだぜー。

だからエロい。

すごくロリエロ。

エマのフェラシーンがいい。

聖ロリに関しては他のロリゲーなんてかなわない。

……だが、いったいあのゲームバランスなんなんですかorz

そもそもゲーム性なんて言ってしまえば……クソっす。

でも、それでも、だからこそ、あの萌えロリエロが輝く!!

あと、たまにトラウマっぽい演出が(end)でもあるので注意。

他にも言いたいこととかはいっぱいあるけど、聖萌えロリエロを楽しみたかったら、これしかない。

ロリでやってない人、買いなさい。

損しているよ。

ただし、ゲーム性がきついので、完全版を(絵師の中の人、個人的にこの頃がサイコーなんだが)買いましょう。

俺も久しぶりにやりたいのでそれを買うつもり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画