新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

リヴォルバーガール☆ハンマーレディ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

リヴォルバーガール☆ハンマーレディ

リヴォルバーガール☆ハンマーレディ

普通 [ネタばれ] 可愛い絵はともかく・・・

サンプル絵を見て購入。

期待通り、絵は抜群に可愛いです。

女性キャラはフルボイスで、音声も十分萌えます。

ストーリーや話の内容もしっかりしています。

萌えと陵辱のコラボとのことですが、

蟲、触手、オーク(モンスター)等によるくっころ的展開が中心です。

フェラやイマラやパイズリなどもありますが、

まともなセックスがほとんどないのも何か違和感が・・・。

なので、絵面は非常に可愛いにも関わらず、

やってることは非情でえげつない内容になっています。

恋愛系も好きな私にはちょっときつい内容だったです。

絵と内容のギャップが大きすぎました・・・よって評価は3で。

可愛い女の子たちを傷つけたり、

絶望させたりが好きなドSな方向けかなと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画