新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

魔触三十六景~処女が堕ちる夢~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

魔触三十六景~処女が堕ちる夢~

魔触三十六景~処女が堕ちる夢~

悪い 設定を活かしきれていない

主人公が自らを触手に変身させて、

夜な夜な夢の中でクラスメイトを襲いはするけれど現実では処女。

その設定に興味を持ってプレイしてみましたが、

イマイチその設定を活かしきれていないように感じました。

夢で襲われて感じてしまった事に戸惑い、悩みはするものの、

現実世界で主人公にいともあっさりと言いくるめられ受け入れてしまいます。

夢と現実の狭間で葛藤する様をもっと描いて欲しかったです。

またHシーンも触手の形状が変わるのみで、

内容はそう変わらないので単調に感じてしまいました。

夢という何でもOKな世界なのですから、

もっとバリエーションがあって欲しかったです。

ただまぁ選択肢はフィニッシュの選択のみなので、

クリアは簡単なんですけどね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画