新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

らぶ2Quad 美少女ゲーム レビュー・口コミ

らぶ2Quad

らぶ2Quad

良い わりと楽しめた

ストーリーは説明文に書いてあるのであらかたわかるので割愛させていただきます。

ただ、エ〇ァやらガン〇ムやらのパロディがちりばめられていて結構面白かったです。

特筆すべきは絵の素晴らしさですかね?

シーンとしては一人当たり8から12シーンくらいでそこまで多いというわけでもありません。

差分もあまりなくてフルプライスでこのお値段となるとちょっと高めかな・・・とも思ってしまうかもしれません。

ただ、この絵が非常にかわいらしく、内容も痴漢やら神社での青姦があったりと割とマニアックで楽しめました。

声優さんの演技もすごかった(神代ほのか=巫女の子、の乱れ具合とか)ですし個人的に満足しているので☆5つけたいのですが、欲を言わせてもらえるのならもっとHシーンとか差分増やしてほしかったなあということで☆-1にさせていただきました。

絵が気に入ったという人は購入してみてもいいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画