新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

聖奴隷学園 美少女ゲーム レビュー・口コミ

聖奴隷学園

聖奴隷学園

非常に良い ビジネスライクなプロの主人公

主人公は奴隷候補の女子学生を調教するため教師として学園にやってきた女衒の男

奴隷候補を落として調教するのが目的であるから、決して自分自身が必要以上に欲望におぼれることなく、時には薬を、時には手駒を使うことにためらいがありません。

もちろん最大の武器は自分自身の肉棒ですが

このシリーズの中ではヒロインの数は少ないものの(4+2)、平均レベルが高いので一番好きですね

特に好きなのはお嬢様の和歌子。

女を落とすのが目的の凌辱ものですから、プライドが高くていやらしい身体の彼女を落とすのが一番はまります(まあこの手のゲームの常でいくら気が強くても快楽にはすぐに落ちてしまいますが)

巨乳もお尻もロリもいろいろ堪能できますが、案外とおしゃぶりものもレベルが高いです

ストーリーとかテキストとかは、さておいて

抜き目的としてはかなりレベルが高い作品だと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画