新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

杜氏の郷 Windows7対応版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

杜氏の郷 Windows7対応版

杜氏の郷 Windows7対応版

良い [ネタばれ] せっかく創っているのに

エロゲって、PC98の頃のしか知らないんですよ。

その後はもうゲームする年でもないし、と思っていたのだけど

最近はネトカフェでできるので、久しぶりにやってみた。

で、まぁ絵で選んだわけだけど、テキスト量多いねー

時間制限つきなのでせっかくのセキストも全部スキップで進める。

これだけ考えた人の苦労を全く無にした行為だな。

かといってスキップ機能がなかったら誰もが途中で投げ出すだろう。

過剰なスキップを制限するためか、Hシーンまでもがスキップ対象とはびっくりした。

なので、Hシーンしかテキストは読んでいない。

お嬢様キャラの子が印象に残ったくらいですね。

スキップだけで何の苦労も無く全員エンドに行けるので、難易度はゼロ。

女の子の絵は癖が無く普通なのが良いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画