新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

天使のひめごと 美少女ゲーム レビュー・口コミ

天使のひめごと

天使のひめごと

良い エロ良しシナリオ良しの良ゲー

パケ買いOKの良ゲーです

Hシーンが普通にシナリオを読み進めても10分に1回は登場するのでお待たせしません。

しかもそのすべてがクオリティーが高く、エロいです。

とくに恩師でもある母親とのHはエロエロですね

シナリオもエンディングは4種類ですがすべていいエンディングです。

バッドエンドもなるほどなーと納得のいくものでした

主人公が悪魔にのっとられた双子を治療するために相手の欲望を満たすためHしていくのですが、治療を進めていくうちに主人公にも悪魔化の兆候が見られていくストーリーがいいですね。

衣装もシスター服や制服、ブルマ、チア服など多彩なものを収録

なにより主人公とヒロインたちの関係が明確に描かれているのがいいですね。

キャラがシナリオにしっかりと関わっていて主人公に対してそれぞれが秘めた思いを描いているというのもいいです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画