新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ままママッ!? 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ままママッ!?

ままママッ!?

普通 [ネタばれ] 「母親選び」お色気コメディ

「母親選び」の名目のもと年上の女性とHしたりされたりを繰り広げるお色気コメディ。

なにぶんゲームですから、熟女とはいえ絵柄の方は若い女の子と大差ありませんが、

「アダルトカラーシステム」で乳首や局部の色を濃くするとかなりいい感じになります。

物語は一本道で、選択肢で発生するイベントが変化し、結末のみ分岐するというもの。

そのため、何度もプレイを重ねていくとちょっと単調に感じられてしまうのが惜しいです。

Hシーンも基本コメディタッチで、甘いものが好きな私としてはやや期待外れでしたが、

実母・由希子は母親の真摯な愛情が感じられる内容になっていて素晴らしかったです。

(ただし、エンディングで別キャラを選ぶと彼女を傷つけてしまうのには困りましたけど)

結局は独特のノリが合うかどうかですので、購入前に体験版のプレイをお勧めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画