新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

遠望のフェルシス Horizon of the earth and sky 美少女ゲーム レビュー・口コミ

遠望のフェルシス Horizon of the earth and sky

遠望のフェルシス Horizon of the earth and sky

良い ダンジョンは面白い。

難易度はちょうどいいくらい。

ボスが強敵と感じても、コストゼロでスキルの振り直しが可能なため、パーティーを再調整して挑むことができる。

様々なキャラをパズルのように組み合わせるのが楽しい。

シナリオクリアまでは深く考えなくてもなんとかなるが、クリア後のやり込みでは各キャラの特性を生かした編成を考えさせられた。

ただ、シナリオが微妙。

盛り上げ方が下手というか…わざとらしい。

また、主人公が微妙。

普段おちゃらけててもいざというときはカッコイイ系なのだろうが…何か受け入れられなかった。

ウザイ、という形容が最も近い。

総評としては面白い。

廉価版が出ているので、そちらの購入をお勧めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画