新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

GUN-KATANA(銃刀)-Non-Human-Killer- Windows7対応版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

GUN-KATANA(銃刀)-Non-Human-Killer- Windows7対応版

GUN-KATANA(銃刀)-Non-Human-Killer- Windows7対応版

非常に良い マウスが壊れそう・・・

唸る重火器、飛び散る死骸、グロい、キモい、でも爽快すぎるw

敵一匹に鉛玉を三発くらいぶち込まないと死なないのに、秒殺一匹程度では拉致が明かない位に敵が出現する訳の解らない状況の「銃&刀」アクションゲーム

コストパフォーマンス良すぎ

攻略に時間かかりすぎ

ゲーム面白過ぎ

時間返せ!

いろいろと書きたいこともあるけど、ゲーム部分はめっちゃ楽しかった

味方の女性(タカビーの方)が敵に腕をもがれ片目を潰され犯されて居るところを1000匹位と戦いながら実況されているシーンとかあったり・・・

「こんな敵の量と戦ってる時にメインキャラ犯すなよw」と

悪態をつきながらゲームをクリアしました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画