新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

こなかな2 Konatayori KanatamadeII 美少女ゲーム レビュー・口コミ

こなかな2 Konatayori KanatamadeII

こなかな2 Konatayori KanatamadeII

悪い 正直ガッカリしました

 私は前作の拡大改良版と思い購入したのですが、

正直がっかりしました。

 選択肢が出る前に主人公が吸血鬼になってしまい、

何とか人間に戻ろうとするストーリーなのですが、

吸血鬼になったこと無いので感情移入が難しく、

どうしてものめり込めませんでした。

 エロは前作に比べれば良くなっていますが、前作が

エロ度外視の作品だっただけにやっと並になっただけで、

平均より良いなと思える点は皆無。

 もし前作ファンの方が前作のイメージで購入すれば

私同様やけど必至です。

 不老不死の疑似体験をしてみたい方には良いかも

しれませんが、それ以外の方にはお勧めする理由が

見当たりません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画