新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

牝辱の穴ウメ~学園報復戦争~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

牝辱の穴ウメ~学園報復戦争~

牝辱の穴ウメ~学園報復戦争~

普通 やっぱり明るく脳天気なのがやりたいなぁ…。

ボテ腹ブランドとして有名な「スワンアイ」さんの別ブランド第一弾がこのゲームなのな。

以前からスワンアイさんのゲームをやりながら「このボテた状態の女の子達との乱交シーンのあるゲームを出してくれねぇかなぁ…」と思い続けていた僕的には、願いが半分ぐらい叶ったかなという印象を受けました。

しかしやっぱりスワンアイさんといえば、明るく脳天気な女の子が魅力な訳でして…個人的には無理に凌辱的な雰囲気にしないで「男女仲良く腹ボテ乱交セックスを楽しむ」といったゲームをやりたかったのが正直なトコロですね~。

限られた人数だけで乱交に励むというシチュエーションなら、例えば昔の日本映画の「復活の日」みたいなシチュエーションで、減った人口を増やすために生き残った人間達でひたすら避妊無しの種付け乱交セックスに励むというシチュエーションとかでも良かったんじゃないのと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画