新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

肛戒 ~魔姦の刻印~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

肛戒 ~魔姦の刻印~

肛戒 ~魔姦の刻印~

非常に良い まさにエロゲー

前作の聖肛女も良かったですが、これもいいです。

聖肛女のヒロインも出てくるし

今回のヒロインも気が強くて抵抗するんだけど、最終的には堕ちるというお決まり

パターンではあるがそこをきっちり作るところがいい。

アングルもシチュエーション

もいろいろあってとにかくエロイw。

エロゲーはこうでなくちゃw

スカトロシーンもそんなにないし、個人的に汚くは感じなかったので

スカトロNGな人でも大丈夫な気がする。

とはいっても浣腸シーンとかは

あるしこの辺の好き嫌いは個人差があるとは思うけどね。

でも、テキスト、声優、画像、すべてにおいてエロくて良かった。

この作品内容的にはBLACK PACKAGEでは無くBlack Package Tryの作品だと思うのだが・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画