新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

アルカナ~光と闇のエクスタシス~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

アルカナ~光と闇のエクスタシス~

アルカナ~光と闇のエクスタシス~

普通 面白いと言えるほどではありませんでした

ストーリーの流れはしっかりしていますが、一話一話は短く、女性キャラがぽんぽんHしてしまうのが引っかかりました。

特に女性騎士はそんなすぐするわけないだろうと思ってしまいました。

話を進めるために個々の性格を蔑ろにしているように感じます。

それとゲーム内でタロットに触れるのがミニゲームぐらいしかないので、題材として伝わってきませんでした。

何よりの問題はログがないことです。

終わった会話を読み返せないのはあまりにも…。

うっかり連打して重要なセリフを飛ばしたときはロードするしかありません。

ミニゲームも時間を取られ、正直めんどくさいだけでした。

ただ、絵は抜群に良いです。

私がそうでしたので、絵が好きな方でしたら頑張れるかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画