新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

汚辱遊戯 美少女ゲーム レビュー・口コミ

汚辱遊戯

汚辱遊戯

普通 [ネタばれ] もうちょっとストーリーを掘り下げれば面白いと思いました。

設定は「館」「監禁」「トラウマ」「精神崩壊」など色々面白そうな要素はあるものの真相解明みたいなものがなくて残念でした。

スチルはプロローグとエンディング以外はほぼ館のエロばかりで、双子の兄弟の過去や3人の心理描写みたいなスチルも欲しかったです。

ゲームを進めていて謎の解明に引き込まれる要素があればこの設定が生かされてくるのですが文章で淡々と「父親から性的虐待」「母親と姉は不明」だけで結局どうなったのか解明されないのでストーリーや背景重視の人には物足りない感があると思います。

ただスチルは全体的に綺麗でマニアックプレイが多いのでそういったものが好きな人はよいですが、ストーリー重視ですと消化不良を起こします。

後は事件後のエンディングなのでどれも心から明るいエンディングはなく、穏やかな日常が戻って前に進んでいるといった印象です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画