新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

爆乳令嬢×キモ男 変態嫁化計画~潔癖クール会長が最下層の臭キモ精子中毒に!~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

爆乳令嬢×キモ男 変態嫁化計画~潔癖クール会長が最下層の臭キモ精子中毒に!~

爆乳令嬢×キモ男 変態嫁化計画~潔癖クール会長が最下層の臭キモ精子中毒に!~

普通 う~ん…

たまたま目に入って衝動買いしました。

主人公の阿久根君ですが、なかなかの屑野郎でとても感情移入できるものではありません(まぁこういうことをするのが常識人なわけがありませんが…w)。

立ち絵は爆乳令嬢の天宮さんだけですが、状況によって何回も変わる立ち絵はよかったです。

内容ですが、コスプレを何種類もする必要があったかと言われれば疑問です。

私が趣味ではないのもあるかと思いますが、もう少し工夫が欲しかったです。

プレイに関してですが、最後まで抵抗して堕ちないヒロインはよかったのですが、最終日に突然デレる超展開は尺的に無理やり感があったと思いました。

時系列も無茶苦茶です…。

題材はいいのに非常に惜しい作品でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画