新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

汗濡れ少女 美咲「アナタのニオイでイッちゃう!」 美少女ゲーム レビュー・口コミ

汗濡れ少女 美咲「アナタのニオイでイッちゃう!」

汗濡れ少女 美咲「アナタのニオイでイッちゃう!」

良い ボテHのシーンが1つだけというのは、あまりにも勿体無さ過ぎる!

サンプルにもある美咲のメチャクチャ立派に育ったエロいボテ腹と、大人しくて真面目そうなキャラクターに反してギャップ感が素晴らしい由貴のアヘ顔を見て購入を即決しました(笑)。

んで実際にゲームを完全にやり終えた今、一番オカズとして使えたのもこの2シーンだったというのは…はたして喜んでいいのか悲しんだらいいんだか(^^;)。

それにつけてもこのゲームで個人的に一番残念だったのは、やはり「妊娠エンド」がゲーム全体で由貴の1シーンしか用意されていなかった事です。

全員分用意しろとまでは贅沢は言わないから、せめてエッチシーン数的には美咲には遠く及ばないものの…主人公ラブ度の高い由貴にボテHのシーンがちゃんと用意されていれば満足度はかなり上がったのですが(涙)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画