新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

しあわせなお姫さま~エンゲージは子づくりのために~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

しあわせなお姫さま~エンゲージは子づくりのために~

しあわせなお姫さま~エンゲージは子づくりのために~

良い [ネタばれ] お姫様をプロデュース

「ツンデレ」がテーマ。

段階を踏んで姫様を調教していくゲームですが、単調にならない要素は「Hレベル」でセリフも体位も変わっていく事ですね。

同じ「奉仕」でも「好き」か「嫌いか」で変わってくるわけです。

ちょっと淫語がウザいかなーって感想。

淫らな調教をすればド派手な淫語ってのは、少し単純過ぎじゃないだろうか?

ヒロイン「セシリア」の「調教」が8割程度なので、その他のキャラはハッキリ言ってオマケ程度の存在。

そういう意味でヒロインが気に入らなければ超絶ガッカリゲームになる可能性が無きにしも非ず。

僕はセシリアがまぁまぁ気に入ったので案外楽しめましたが、実はキリオやエルティナの方が好みです。

全員乳がでかいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画