新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

肛魔の巫女 Best Price版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

肛魔の巫女 Best Price版

肛魔の巫女 Best Price版

良い [ネタばれ] 結構 良かった…と思う…

魔物?によってフタナリ化した次女が歪んだ執着心から

長女を犯したり、またその魔物が 取り付いた次女の母親を

辱めたりする感じの流れです。

基本的に男性は出てきません、自分はフタナリ物が

好きなんでサイトの説明見て買いました。

次女が魔物の力を借りて長女を犯したり、辱めてる辺りは

偏執的な愛情が出ていて 良かったと思います。

どうせならフタナリ化した次女が長女と母親を孕ませた

状態で、ハッピーエンドになるようなルートとか あって

欲しかった。

あと、どうせなら百合っぽい雰囲気がもう少しほしい。

最後に、結構ディープなスカトロのシーンとかあるので

免疫の無いに人にはお勧めできません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画