新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ポヨポヨおっぱいさま~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ポヨポヨおっぱいさま~

ポヨポヨおっぱいさま~

良い 電子版紙芝居で綴るマルチストーリー

たまには二次元でと思い、デザインに惹かれて購入してみました。

内容は一部暴力的な描写がありますが、

この手のものとしては良心があって良かったです。

思っていたよりもストーリーが練られていて、

まともに読み進めると本番も含めて結構なボリュームになります。

本番については二次元ならではの表現といいますか、

前戯なるものはほぼ皆無で、とにかくユーザーを煽るような構成になっています。

全編通して紙芝居のように進むのですが、

声を当てている女優さん(特にピンク色の髪のヒロイン役の方)が

耳がキンキンする程パワフルで、まるでアニメーションのように感じました。

個人的には自分のことを「ボク」と呼ぶ女の子もアリだなと

思ってしまいました(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画